2016-05-19(Thu)

甚平探しと、夏@マクドナルド

ようやく春の兆し?夏の兆し?
今朝はまだ少し寒さが残っていたけど、これからは大丈夫でしょ。

今日は、兄ルー君は保育所でインドアのプレイジムへ遠足だって。
楽しいに違いないっ!いいなぁ。
私は朝から買い物して、公園へ立ち寄って、帰宅。
お昼を食べ、昼寝もしっかりする妹ケイちゃん。良い子だぁ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近、またネットショッピングをしている私。
なぜって、ルー君の甚平探し。
子どもがいると、季節を先取りしないと!

甚平が欲しくて見ていたら、目がね、いろんなところ見ちゃう。
日本のネットショッピングって、何て楽しいのか。
フリマアプリでのショッピングも楽しいけれど。
んんん、楽しいですわ~。


日本製っていいのかしら・・・
ここも結構いろいろ出てきたね、今、見たら。。。




ここも、なかなか良かった。
もう少し大きくなったら、パパとおそろいで。




着物屋さんだから、雰囲気いいぃ。




最終的におのお店に。
↓↓ これもいいなぁと思ったけど、別のデザインにしました。
ルー君にはサイズ120を購入。
3月の4歳半検診で、111㎝だったので、来年を見越して、このサイズ!!
今年と来年は、ここの甚平を着てもらいましょう。




で、マックのクーポン届きましたね~。
そして、夏恒例のアイスコーヒーも$1始まったよ~。

先週から始まり、すでに4回飲んだかしら・・・飲みすぎ。
お家で作れないかしらね~。
でも、外出先でちょっと買って飲めるのが良いんですよね。
正直、家でのんびりコーヒー飲んでる時間なんて、あんまりない。
髪ボサボサで、疲れ切った40代のおばちゃんです。。。

いつかキレイになってやる~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!