2016-05-29(Sun)

フルーツが美味しい@Costcoコスコ

いやぁー真夏の陽気のモントリオール。
サイコーじゃー。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

やっと、フルーツが美味しい季節になってきましたね!
皆さん、どんなフルーツを買いましたか?
うちは、いちご、スイカ、桃、ブルーベリーを。

Costcoコスコのすいか、甘くて美味しかった!
これは、他の人も言ってたので、甘いスイカを買うなら、今です!!

あのスイカシャーク(その時の記事はこちら☆)を買ったのが、今年初のスイカ。
あれは、量り売りで、$13くらい。
Costcoは、1個いくらで売ってます。確か、$7。
先週1個買って、毎日食べ、あっという間になくなりました。激あま~。
昨日、再びスイカ買いにCostcoへ。
今日の夜で、すでに半分。よく食べてる、私たち。

で、すいかのために行ったのだけど、桃の横を通ったら、桃の香りがしまして。。。

201605291136122ba.jpeg

はい、購入。
これ、$14、5くらい。1個$1以上する計算だけど。
うん、これも美味しい。
まだ完全に柔らかくなっていないけど、これくらいだと毎日少しずつ、ゆっくり食べていけそう。
冷やして食べたら、んんん、んまぁー。



2016052911361403d.jpeg

昨日の金曜日、午前中だけグランパの家で預かってもらった。
迎えに行ったら、グランマの胸でスヤスヤ💤でした。

おかげで細々と買い物が済ませられましたわ。
ありがとう、グランパ&グランマ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!