2016-06-12(Sun)

ケイちゃんと見る日々の生活

こんばんは。
今日は疲労困憊の週末だけど、午後、昼寝をさせてもらいました。
ドアもあけ、ランプもつけた状態で、寝てしまった。
ケイちゃんも寝ていたので、うたた寝するつもりが、ガッツリ寝た私。

そんなこんなで、日々忙しくて、ブログも書けない。
暑かったり、寒かったり、一応夏なので、外出も増えるでしょ。
出かけないなんて、もったいないって思ってしまう。

大したところは行かないけど、赤ちゃん連れだと、どこに行っても時間がかかるもの。
午前中は、買い物して、公園行ったりして、お昼頃には帰宅。
ケイちゃんの昼寝中に、夕飯の準備して、他の家事をして、ルー君お迎えの時間。。。


まずは、溜まった写真を整理。



Costcoコスコでの一枚。
よく行き過ぎて、いつの写真か覚えてない。なぜ撮ったのかも覚えてない。。
先日、近所のママ友たちとCostcoデート。
お互いのカゴの中を見るのは楽しい~。



P4070170.jpg

冬の終わりかな・・・
このケープというか、赤ずきんちゃんみたいでかわいい。
日本のバザーで200円でゲット。



P4090181.jpg

幻とも言える、ケイちゃんの水着姿。
10回のコースだったけど、たぶん3回しか行ってない・・・
拷問に近いくらいのぎゃん泣き。
その上、赤ちゃんの着替えが大変・・・
ルー君は、しっかり最後まで通えそうです。
明日で10回目。夏は近場のプールに行くかな。



P4260259.jpg

ケイちゃんの好物は、納豆。
ルー君には食べさなかったので、今になって、とーっても後悔。
きっと彼は一生食べないでしょう。残念。
ここにいると、納豆は高級な(!?)食材。
でも、大量購入してから、納豆の美味しさを日々満喫中。



P5010304.jpg

ケイちゃんにとって、初めてのクリスピークリーム。
ルー君は2回目。(最初の記事は、こちら☆
相変わらず、甘いものが好きな一家なので、来ないようにするのが大変です。
カナダって、誘惑が多すぎます。
安価なティムやマックも多く、休憩しやすい。

って、人のせいにしてる場合じゃないな、私。
あ~、明日は町のお祭りみたいなのがあるけれど、天候が怪しい・・・
雨降りませんよーに。

全然、ケイちゃんの話題に触れてない・・・
時々、イラッとするけど、可愛すぎて、癒されてる方が強い。
なんで、こんなにかわいいんだろう。
自分の子だから?
女の子だから?
ケイちゃんだから?

どうでもいいけど、ケイちゃん可愛すぎます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!