2016-06-20(Mon)

この足がたまらん

暑い日が続いてます!
今日は、今年最初のプールへ行ってきましたよ~。
父の日ランチ@義父母宅だったので、そのままケイちゃんを寝かしつけ、ルー君、パパと私の3人で。
ものすごい水が冷たかったけど、そうそう、この感覚がね・・・たまらん🎵

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は、写真だけ。。。

ううう、この後ろ姿、たまりません・・・
可愛すぎる~



足のムチムチ具合がね・・・赤ちゃんですよ!生後11か月でーす。
像の足を超えてます!
このオムツの張り具合も!?
この時、オムツ変えたばかりだったんだけど、パンパンしてる・・・



P5270125.jpg

見たなぁ~

今は、立ちたくて仕方がない。
いつだったか、つかまり立ちがね、止まらない。
ベッドもよじ登る。
登ったはいいが、頭から下りようとする・・・
ほんと、目が離せない。
でも、可愛いから、何でも良いのです。

明日の月曜日は少しのんびりしようっと。
モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!