2016-06-24(Fri)

オムツHuggies reward 変わる

夏ですね。
この間の週末が暑かったから、プール気持ち良かった!
こんな時は家にプールあったらいいなぁと思うけれど、面倒くさがり夫婦には無理です・・・
明日からのロングウィーケンドも暑いみたいで、水遊び連れて行くかな。
日々の運転に加え、プール行ったり、サッカー行ったり、私の腕だけはすでに夏です!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ところで、オムツは何を使っていますか?
私はハギーズ派。
赤ちゃん持ちしかわからない話だけど、オムツのHuggiesハギーズのシール集めてますか?
パンパースも同じような事やっています。

このHuggies Reward と呼ばれ、まず自分のアカウントを作ります。
そして、オムツやお尻ふきに付いてるステッカーのポイントを貯めます。
それを使って、プレゼントに交換したり、クジ引きに挑戦できたりするもの。

これ、ルー君の時には全然やってなくて、今さら始めてみました。

20160622225302bbc.jpeg

写真の左側の黄色のステッカーを集めるのです。
パッケージに付いてる、アレです。
いえいえ、それが何って、今までステッカーのコードを入力していたのが、変わるんだって。

そう、アプリでやっていくらしい。
スマホが基本の現代、スマホがない私にはとっても不便!!
レシートを写真撮って、送るらしい。
私のようにPC生活だと、子供の写真ならまだしも、オムツごときに写真の整理をするのは・・・嫌じゃ。
アナログな私。

今までのコード入力は、6月26日までだそう。
それ以降は、新システムだそうな。
そんなわけで、溜めてたものを一気に入力したのです。
あと、3日です。

ちなみに、初めてアプリでレシート手続きすると、ダブルポイントになるそうです。
これは、Costcoコスコで買った時だな。
って、最近、私はコスコしか買わないかな。


ハギーズ派?パンパース派?

これ、よく話したなぁ、どっちですか?って。
私はパンパースの匂いが苦手で、必然的にハギーズ派に。
人によって、ハギーズは漏れるとか、パンパースの方が漏れるとか・・・
新生児の時期だけは、少し割高だったけど、パンパースの柔らかい方を使いました。

その後、Snug&dryシリーズが漏れるのか、うんち漏れすぎ・・・。Kirklandに変更。
成長と共に、うんちも固まってきたからでしょうか、サイズ4になってから、ハギーズに戻しました。
今は、Little Moversというシリーズかな。漏れなくなった!

ちなみに、お尻ふき(ワイプ)はずっとハギーズ派。
CostcoのKirkland製品は、ハギーズに比べると薄い。
なので、かぶれやすい赤ちゃんは絶対ハギーズがおすすめ。(勝手な持論・・・)
うちは、まだしばらくハギーズを使う予定。

という事で、地道にポイント貯めてみませんか?

あ、明日はケベックデーですね。
ハッピーケベックデー🎵🎵

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

以前スクールシステムの記事にコメントしたものです(^ ^) どんな名前でコメントしたか忘れてしまいましたがうちにも1歳になった娘っこがいます(^ ^)
コストコのオムツどうですか?
うちは何故か日本の実母がパンパースめっちゃ進めてきて、ハギーズはよく漏れていたのでパンパース使っていました。。が、かなり大きめのうちの子、今サイズ5ですがパンパースよりハギーズの方がお腹周りのゴム・ストレッチがよくきくので今はハギーズです。寝るときのみパンパース。でもパンパース足のところ赤くなっちゃうんですよね。今サイズ6にしてしまったらこれからどうするんだってことでなんとかつかっています。
袋についてるシールガンガン捨てています。笑 みんなこれだけ使うんだから、そんな簡単に当たらないよね?!と、何かもよく知らずに。。笑 もしよければ、お届けしますよ
♬笑

ブックマークしてまたコメントさせてもらいにきます!

Re: タイトルなし

こんばんは。
前回は、Umeさんとなってました。笑。
サイズ5って大きいですね。上の子はサイズ4くらいで、プルアップへ移行。
赤ちゃんそれぞれ成長過程はあるけれど、比較的サイズ3、又は4を使う期間が長いと思っていました。
うちの子は、サイズ3は1箱使って、サイズ4へ。
最近は動き始め、ボチャボチャ感が減ってきました。サイズ4長く使えそうです。

Costcoのオムツ、悪くないですよ、低価格で。
強いて言うなら、ハギーズの方が柔らかいかな。
赤ちゃんの体系や動きにも寄ると思いますが、どのメーカーでも、漏れるときは漏れるような気がします。

ハギーズでもパンパースでも、シール集めたらどうですか?
塵も積もれば山となりますよ!

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!