2016-10-09(Sun)

日本からのスマホグッズ

今日は久しぶりに、夜一人で出かけました。
日本から元同僚である友人が仕事でやって来ました。
一緒にアジアをバックパックで周った仲間です。
この同僚なくして、私の一人旅は実現しなかったと思う。

そんな彼女に頼んだのが、これ。
とにかく、長いことスマホ購入に悩んでね…
購入直前に、スマホケースと保護フィルターをネット注文。

こんなんです。



近所のスマホアクセサリーショップがなくなり、撃沈していた頃、その友人が欲しいものある?
って聞かれたので、即購入。

便利です。





高いけど、もっと高い買い物をしたので、iPhoneを守ってくれれば、それで良し。
一応、補償も加えたので、ちょっとは安心かな。
あとは、紛失しないこと。
貴重品が一つ増えた感じです。
大切にしようっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!