2016-11-03(Thu)

Legoアドベントカレンダーを買おう!

今日は久しぶりに10度超え。15度だ!
朝から友だちとデート@アドニス。
アドニスで買い物して、ちょっとお茶してお話して帰ってくるだけ。
それでも、お互い良い息抜き。
って、昨日もうちに遊びに来てくれたけど…
共同購入をして、納豆を補充したのさ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマス。
ついさっきも、義母が電話してきて、ルー君のプレゼントについて…早い。

そう、とにかく、クリスマスの前に買ったら、楽しいもの。
それが、アドベントカレンダーなるもの。
チョコレートが多いけど、こういうおもちゃ系も子供は喜びます。

12月1日~24日まで、毎日1つずつ箱を開けていき、中には毎日異なるサプライズが♪


(iPhone7で撮影し、アップすると、画質が良くない・・・)


去年購入したのは、写真右下のレゴ。
たまたまCostcoコスコで見て、即購入。今年も。
WalmartやToysrusでも売ってましたよ。
チョコレート系だと、$1~$15くらいかな
このレゴ系は、$20~40と、クリスマスプレゼントでもないのに高いっ。
11月後半だと安くなってたような・・・でも、売り切れちゃうかも!
Costcoで、確か$35かな。
他店で、確か$39だったような。

ルー君は、毎朝一つずつ開けていました、クリスマスまで。
目がキラキラしていたのをよく覚えています。
ぜひ、おすすめです!




モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!