2016-12-01(Thu)

女子の本能@1歳

私には、男の子と女の子の子どもがいます。

2人とも同じように育てても、男子と女子で全然違う。
それぞれ違うのはよーくわかってるんだけど、ルー君を見ていて、育て方間違えたか・・・と思う事しばしば。
が、ケイちゃんを見ていて、私の育て方間違ってはないなぁって思う。

というか、1度くらいしか見せてない、ねねちゃん(お人形さん)へミルクをあげる事。
わかるんだよね・・・本能なのか。
いろいろ教えてないのに、できる事が多い。


これは、たぶん1歳2か月くらいで出してあげた、誕生日プレゼント。

一緒にお風呂に入れるんだけど、濡れると髪の毛の色が変わるの~。


暇があると、バッグやリュックを出してきて、家の中で持ち歩いたり、
靴やブーツで家の中で履きまわったりする。

何というか、いつでもお出かけしたい人。
んんん?私の事かしら・・・

女の子、なかなか面白い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!