2016-12-02(Fri)

ホリデートレイン Holiday Train 2016

先週、再びホリデートレインHoliday Trainを見に行ってきました!
3年前の記事は、こちら☆ホリデートレインHoliday Train 2013

私は、2度目。
ルー君とパパは、3度目。
あれは、3年前だったのか…このブログがそこそこ続いてる事にビックリ。
でも、こうやって見直すと、時間の流れを感じるわぁ。
あ、あん時は、まだ30代だったか…とか。笑。

もちろん、ケイちゃんは初めて。
今年は寒くなくて、小さい子でも結構楽しめた事でしょう。

201612021230488af.jpg

3年前もすごい人だった…という印象だけど、今はSNSもあるからか人の波が…
私も誰かのFBシェアで思い出すんだけど、私のFB投稿を見て知った人も多く、来年はもっとすごいでしょうに…
まぁ、子ども1歳、2歳で見ても、寒さだけが残るかもしれない。
だけど、年齢が上がれば、記憶にも残り、もっと楽しめるだろうなぁと思う。
何より、大人が楽しめるかな。

あまりの人混みで、ベビーカーだと本当に動きづらい。
来年のケイちゃんはどうなるか…私とお留守番かしら。

列車だけで、それ以外にショーなんて見えたもんじゃない。
一応、これがカナダを横断し、お金を集めるってのが目的じゃなかったかな…微妙。



ルー君、この写真ではクールにしてるけど、ここにたどり着くまで、テンション高かったー。
夜お出かけの特別なイベントだもんね。
でも、駐車するのに時間がかかり、列車はすでに到着していたのでした。
まぁ、光る列車が見られるのは変わらないけれど。
反省する点は多々あるけれど、来年はどうかなぁ~。

何かグダグダ書いて、どうなんだ…って感じかもしれないけど、一度見てみてください。
モントリオールの南~西、島内で見られます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!