2016-12-09(Fri)

クリスマス・プレゼントを求めて

おっと、ちょっと放置してました。
気が付きゃ、師走。
プレイグループや、ルー君の学校お手伝いなどで日々慌ただしい。

もう、どこもかしこもクリスマス。
11月入ってから、準備していたけど、未だ片付かない課題があります。
それは、

クリスマス・プレゼント

ルー君やケイちゃん、甥っ子姪っ子たちの。

どのお店に行っても、山のように積み上げられた、ソックスに入りそうな小さな物から、
両手で抱えるような大型な物までさまざま・・・

ルー君は、学校でサンタさんへ手紙を書いた際に、Lego Star Wars と書いたらしい。
先生がみーんなの欲しいプレゼントを教えてくれた。

その数日前に、カナダポストが行ってる「サンタさんへの手紙を書こう!」を書いて、送った。
それとは、違ったものを希望してた。

最近、パパとPCゲームでStar Wars 始めたのです。
間違いなく、その影響。



ところで、
ルー君 5歳3ヵ月 Lego Star Warsを始め、数点
ケイちゃん 1歳5ヵ月 パズルっぽいもの
これら、すでに購入済み♪

問題は、甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃん。
やっと欲しい物が判明。
というか好きなもの、キャラクター。

甥っ子ちゃん 7歳5ヵ月 Pokemon ポケモン
姪っ子ちゃん 4歳11ヵ月 Monster High、Shopkins

だそうな。未知の世界で、わからん。
私の知ってるポケモンの世界とはずいぶん進化して異なるっぽい。

とりあえず、Toysrusね。
でも、あそこ高いから・・・Walmartにあれば、絶対安いよ!
Toysrusのセール価格は、Walmartの定価と同じ。(全部じゃないけど)
それでも、おもちゃ種類は、断然おもちゃ屋よね、Toysrusですね。
相場をチェックしたところで、Walmartに行きたいな。


そして、義父母の2人。
毎年、劇場のテアトル系がすきなので、近所のDix30にある劇場専用のギフトカード。
今年もその予定。彼らも、それを望んでるっぽいし。


それから、義弟。
毎年、SPAのギフトカードだけど、今年は少し変化を持たせて、映画鑑賞ギフトカードの予定。


私たち夫婦は、ありませーん。
私が時々サプライズするけど、うちの旦那さんからは一切ありません。悲。
買いに行く時間ないしね・・・
でも、iPhone 7が十分なプレゼントですね。
私としては、ハンディタイプの掃除機が欲しいんです。
いつか買ってもらおうっと。


という事で、早く課題を終えてしまいたい。
頑張ろう!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!