2017-03-02(Thu)

自業自得だけど、ショック

こんばんは。
春休み真っ只中、頑張ってます!
でも、明日からは旦那さんいるので、ちょい安心~。

今、腰痛に悩まされていて、明日の朝、フィジオへ。
好きなテラピストの予約がすぐ取れて、ラッキー。しかも、旦那がいる日で、ラッキー。

が、先日起こった、忘れられない出来事。

こんなバゲット買ってしまったのです・・・



いやぁ~。これはないっしょ。

ネズミでもいるのかって勢い。
旦那にケイちゃんがつまんだんじゃないの?
いえいえ、この日はあげなかったのよ。
むしろ、食べさせたら、気づいてた・・・
ちくしょー。
これのために、車を走らせ行く労力、ガソリンがもったいない・・・
88セントだったかな・・・
近所にこんなものも買えない輩がいるのか・・・
子供のいたずらか・・・

ちなみに、スーパーMaxiマクシーです。
超庶民のスーパーだけにね・・・

ケイちゃんとの買い物は、集中できてない証拠よね~。
もうじっとしてないもの・・・

はぁ~同じ過ちをしないよう、気を付けよう!



モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!