2017-03-07(Tue)

今週はオムツ格安@Costcoコスコ

ケイちゃん、ガレージで昼寝中なり~。
とんかつ下準備して、あとは夕方オーブン入れるだけ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

いえいえ、今日は朝からCostcoコスコへ。
金曜日に行ったのに、まさかの買い忘れ。
そうなの、とんかつに使うパン粉が足りなかった・・・。
Costcoは車5分と近いけど、駐車場も店内も大きいので、ケイちゃんと行くには気合が必要。

そして、店内のチラシで発見!
先週から2週間、オムツのトレーニングパンツが$8オフで、まだ早いと思いつつ1箱購入。
すると、な、な、なんと、今週(今日)からハギーズの普通のオムツが$9オフ。
サイズ4は、$45前後からの割引き。
とにかくCostco でセールが一番お得なので、買いです。

ある男性は、カート2つ利用して、オムツで満タン。
多くの人が複数購入。
サイズ違いで購入。
私もつられて、2箱購入。
すごいです。

毎年この時期に、オムツやワイプのセールが続くのは、なぜかな…

あ、どちらも12日日曜日まででーす。
在庫限りの可能性も高いので、お早めに~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!