2017-03-24(Fri)

夏の日本行き

やぁ、また長らく放置したブログ。
もう、日々忙しくて。
なーんにもしてないのに・・・子育てだけなのに。
昨日もケイちゃんに怒鳴って、後悔するし。
ルー君にも怒鳴って、あーまたやっちゃった・・・と思うし。
一筋縄ではいきませんね、子育てって。


と言うのも、ここのところ、ずーっとエアカナダのサイトとにらめっこ。
日本に行きたいプロジェクトです。
ものすごい多くの事を考え、清水の舞台から飛び降りる思いで、購入しました!
思い出・経験は、プライスレス!と言い聞かせ。
あーこれで、スッキリ!

これから値段が下がる可能性もあるけれど、高額になったり、売り切れる可能性も無きにしも非ず。
先輩ママさんたちは口をそろえて、「諦めなさい」ってね。
でも、今年は通年より、価格設定が高いみたい。
強気のエアカナダ。
いくらナショナルキャリアとは言え、競合がいないものね・・・上昇志向ないだろうな。
まぁ、私にとって、初めての夏の一時帰国なので、不鮮明な部分もあるけれど。
もうエアカナダのサイトはみないでおこうっと。

その分、充実した日本滞在するべく、別のプロジェクト発足です。


モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

日本

夏に日本帰国するんだねー!家族全員で?それとも一人で子供二人連れて帰るの?いいなあ。
私は夏に両親がカナダに遊びに来る予定だから、今年は日本帰国しないかな。。。
まだ先だけど、夏休み@日本、楽しんできてねー

Re: 日本

うんうん、日本楽しんでくるよ~。ありがと。
今回は2人旅。さぁ、誰と???
ご両親が来てくれるのね、羨ましい!!
もうA君も2歳だね~早い。

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!