2017-05-11(Thu)

もうすぐ母の日

子供の日の大役を終えたと思ったら、すぐ別のイベント。

そう、母の日。

私も母になって、6回目の母の日を迎えます。。。

昨夜、大急ぎで、日本の母に花を注文しました。

去年、プリザーブドフラワーを送ってから、時々電話で話してくれてるので、今年も。

あまりにギリギリ過ぎて、好きな色がなかったり、メッセージが付けられないなど。

そうね、あと数日だものね。

でも、日本のオンラインショップと配送はすごい。

時々ニュースにもなるけど、過剰サービスですよね・・・でも、利用してしまう。

いろいろ見て、今年は違うショップで、こんな和なお花にしてみた。

喜んでくれますよーに。





そして、昨日に引き続き、今日も簡単なクラフトをさせてもらった。



ヨーグルトが入ってるポットに、土と花の種を入れて。

行程はとてもシンプルだけど、書いてあるメッセージもステキ。

本当、お花と同じように、ケイちゃんもあっという間に大きくなってしまう。

今を忘れないようにしなくっちゃ。

と言っても、もうすぐ私は日本へ行っちゃいます。

ママの事、忘れちゃうかな・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!