2017-05-12(Fri)

お家でビックマックを食べたい!

5月だって言うのに、寒いですね~。
私の誕生日は土曜日なんだけど、去年はスイカを大盛り食べてたって言うのに。
その時の記事はこちら☆
かなり好評のデザートだったので、見てね。

例年なら、夏並みの気温だってのに、一昨日、雪降ったし・・・
もう洪水も止まらないよ・・・また雨降るらしいし。
どうなってるのか・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近、インスタやFBでも見かけるようになった、話題のマックソース!

昨日、やっと購入!



時々行くスーパーなのに、忘れちゃってね・・・。
追記: 私はMaxiで購入!!

全部で3種類。

Big Mac
McChicken
Filet-O-Fish

私は好きそうな上から2つを購入。
旦那さんは、どんな時もビッグマック派。
私は、その時の気分で買えるけど、まず魚は食べんね。

この週末に、食べてみようと思います!
楽しみっ!


モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこで買えますか?

はじめまして。
このブログを読ませてもらった後に、たまたま旦那が、マクドのソースをスーパーで見かけたら買っておいて!と言ってきました。
どのスーパーで、このソースが買えるのか教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どこで買えますか?

初コメ、ありがとうございます!

Maxiです。
週末のお買い物に間に合わずに、ごめんなさい。

Re: タイトルなし

いろいろ情報、ありがとうございます!

実家が近いですね。
またメッセージ書きますね!

買いました!

今日、近くのmaxiに行って、ソースを買いました。
情報ありがとうございました😊

Re: 買いました!

無事に購入できたようで、良かったです。
始めから、書いておけば良かったですね。
ご質問ありがとうございました。

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!