マクドナルド情報3つ

この週末は大忙しです。
土曜日は、私の誕生日と、ルー君は友だちの誕生日パーティー。
今日は、母の日。

昨日は、朝から家族で準備に追われ、それなりにエンジョイ。
そして、パーティー会場の隣町までドライブで降ろし、またお迎え。
行きは私が担当したのだけど、片道20分弱。遠いなぁ~。
2往復するわけだけど、ルー君がすっごい楽しく帰ってきたので、良かった!
家族ぐるみでお世話になってる友人なので、心配はしてなかったけど、まだドロップオフには慣れない…

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

① 先日のマックのソースの購入場所について。

MAXI です。

友人がMaxiで購入したというので、私もMaxiで。
他のスーパーでは確認してないので、わかりません。
欲しい方は、Maxiへ行ってみてください。


② マックのクーポン、スタートです。
先週から始まり、6月11日までだそうです。

20170515045325b45.jpg


③ 夏のドリンクもスタート!
私の大好きな、アイスコーヒーMサイズが$1。
他に、レモネード(S)やコーラー類も$1。
スムージー(S)、コーヒーフラペは$2などなど。

雨が続くけど、夏も近いはず・・・

それでは、引き続き、Happy Mother's Day!!



更新の励みになります。ポチッとね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

マックのソース
こんにちは!
マックのソースですが、IGAとmetroでも見かけました!
気になるので、私も買ってみようと思いますー。
Posted at 2017.05.20 (02:35) by ともよ (URL) | [編集]
Re: マックのソース
私も先日、メトロで見ました!
ビッグマック食べましたが、美味しかったですよ。
うちの主人は、大好きなのに、あまり喜んでませんでしたけど。
いっぱいかけた方が、おいしいです!
不思議なお肉(!?)食べるより、家で作った方が身体には優しいはず!
Posted at 2017.05.26 (12:47) by Lubu (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
スポンサーリンク
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

わが家の宝物
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!