2017-08-08(Tue)

自分の時間ができても、何していいかわからない・・・

待ちに待った月曜日。
今日から仕事に戻るケベコワたちも多いはず。
コンストラクションウィークも終わり、夏も後半戦ですね。

いえいえ、タイトル通り、自分の時間ができたんです。

妹ケイちゃん(2歳)は、私が日本滞在から、デイケアデビューしています。
パパとだからか、すんなり馴染んだ様子。

兄ルー君(5歳)は、人生初のサマーキャンプへ行っています。
楽しんでくれると良いのだけど。

とにかくお金がかかります。
働きたいという思いもありつつ、モヤモヤ中。

ルー君と2人での日本行きも、旦那さんからの一言で実現。
大変だっただろうに。。。
そんなわけで、私が働きたいとなると、また逆戻りになりかねない。
むしろ、もっと大変な日々が待っているので、しばらく様子を見ようかと・・・

まずは、何をしようか・・・いろいろやりたい事はあるんだけど。
どこから手を付けていいものか、何しようか。。。

そうだ!家をスッキリしよう!
子供の衣類、おもちゃを整理しようっと!!

では、はじめーーー!
モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!