2017-08-24(Thu)

【朗報】モントリオールー成田に直行便!!

こんばんは!

今日は、気心しれた仲間と寿司ランチ。
これが、本日の楽しみ~と思っていたけど、驚きの出来事が!!
もう、今日一番ビックリ&嬉しかったニュース。

モントリオール⇔成田  エアカナダ 直行便就航
2018年6月1日から

追記: 開始日は6月2日と公表しているが、6月1日から予約できそうな感じ。ツメが甘いな・・・。


AC006 東京/成田(17:30)〜モントリオール(16:30)
AC005 モントリオール(14:05)〜東京/成田(15:50+1)


夏季は毎日、冬季は週3便だそうな。

FBで多くの方がシェアしてるけれど、ここにも貼っておきます。

ACサイト

フラ語

日本語

英語


これで、日本との行き来が楽になるってもんです。
特に子連れには、嬉しい叫びが聞こえそう。
成田なので、利用しやすい人が限られるかもしれませんが、ビックリニュースです!

とりあえず、2018年の来年はぜひ利用したいところ。
集客が見込めなかったら、2019年にはなくなっちゃうかな・・・

明るい一時帰国を迎えられるように、節約節約♪♪



モントリオール情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆ショッピング☆


スポンサーリンク
わが家の宝物
プロフィール

Lubu

Author:Lubu
大好きなモントリオール移住6年目。
フレンチカナディアンの旦那さん、
子どもの2人兄妹と愛猫ルブと共に幸せ満喫中。
それなりに悩むアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
Merci!